ブログ

湘南カイロ平塚治療室、七夕限定キャンペーンの始まりです!!

投稿日:

七夕キャンペーン チラシ入れ
こんばんは!湘南カイロ平塚治療室、院長の諭です。
湘南カイロ平塚治療室の開院もいよいよ来週に迫っています。

そして明日から3日間、7月7日・8日・9日は、ご存知の
【平塚七夕祭り】が開催されます!!
子どもの頃から家族で来ていた七夕祭り、今年も妻と行く予定です。

しかし今回は、せっかく平塚で開院。なにかお祭りに参加できないか……。
と考えたところ、開院前になりますが「七夕限定キャンペーン」を開催します!!

===========
七夕キャンペーン 短冊
こちらの写真は、今回の七夕限定キャンペーンで皆さんの手元に届く、「短冊」です。
幼稚園の先生だった、妻の手作りとなっています。

七夕キャンペーン 外観七夕キャンペーン チラシ入れ

院前にこの様に置かれた、透明の封筒の中にこの「短冊」が入っていて、
この短冊が来院時に必要となります。

----------

この短冊をお持ちで来院された方は、

初回【8640円⇒6480円】
初回検査料無料

通常
初回検査料2160円+施術料6480円

とさせていただきます。更に

7月中にご来院された方は、

初回【8640円⇒4320円】
半額

とさせていただきます。そしてさらに重要な事項があります。

それは……

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この短冊をお持ちの方は、誰でもキャンペーン対象になります。
紹介はもちろん、あなたが使用した後に誰かへそのままお渡しいただければ、
その方もキャンペーン対象となります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なぜこのようなキャンペーンをするかというと、
あなたとあなたの家族やご友人、そして平塚の皆さんに
湘南カイロ平塚治療室がどの様なものかを知っていただきたいからです。

これを機会に、気になる身体の不調からくる悩みを解決してみませんか?
健康で楽しい生活を過ごすという願いを叶える手助けになれば幸いです。

平塚にお住まいの方なら、七夕祭りは毎年の楽しみですよね。
ご機会があればふらりと湘南カイロ平塚治療室前にもお越しください^^

湘南カイロ平塚治療室 診療時間湘南カイロ平塚治療室 地図

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

=========================

【平塚の整体マッサージ】湘南カイロ平塚治療室

〒254-0042
神奈川県平塚市明石24-33 藤和シティコープ湘南平塚1F

平塚駅西口から徒歩4分、「銀座通り」バス停から徒歩1分です。

TEL:0463-86-6928
「ホームページをみて……」とお電話下さい。
《予約優先制 初めて方は1日2名まで》
まずはお気軽にご相談下さい。

受付時間
平日  9:00~19:00
土曜日 9:00~17:00

定休日 水曜日・日曜・祝祭日
==============================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

湘南カイロ茅ケ崎整体院

完全予約制・初診は1日2名限定

平日  9:00~20:00
土日祝 9:00~17:00
定休日 不定休

※ 当日のご予約をご希望の方は、お電話にてご連絡ください。

診療料金
カイロコース 初回 11,000円
2回目
3回目以降
8,800円
6,600円
メディカルカイロコース 初回 11,000円
2回目
3回目以降
8,800円
8,800円

※身体の状態に合わせて施術するため、 施術時間が異なることもございます。
※カイロプラクティックでは保険は適応出来ません。あらかじめご了承下さい。

ご予約、お問い合わせ

「ホームページを見て…」とお電話ください

tel.0467-87-0660(お急ぎの場合はお電話でのご予約がスムーズです)

-ブログ